7/30(土)『東京ヴェルディ戦』ハーフタイム大抽選会のお知らせ


いつも大分トリニータ後援会へのご支援をいただき、誠にありがとうございます。

 

7/30(土)「ジェイリースサンクスデー&大分トリニータ後援会DAY」

いよいよ明日の開催となりました!

 

 

 

先日TOPICSで、後援会DAY限定の豪華賞品をご紹介しましたが、ご覧いただけましたでしょうか?

 

 

「ハーフタイム抽選会」は後援会員様限定の抽選会です。

後援会にご入会していただいた際に、会費に応じた枚数の【抽選応募券】を進呈しています。

その応募券を後援会ブース内に設置しているBOXに投函していただくと、抽選で素敵な賞品が当たります♪

もちろん『大分トリニータ後援会DAY』当日のご入会でも、すぐに応募できますので

まだ会員になっていないという方は、ぜひこの機会にご入会ください!!

 

 

さらに7月30日限定!「大分トリニータ後援会DAY」のスペシャル特典として

追加支援で【ハーフタイム抽選会の応募券】をプレゼントします(*’ω’*)

 

1口(1,000円)・・・応募券10枚(1シート)

2口(2,000円)・・・応募券10枚(2シート) 上限を2シートまでとさせていただきます。

(※上記スペシャル特典は、7/30限定となります)

 

このチャンスにぜひ追加支援していただき、当選確率をさらにUPさせてくださいね♪

 

キックオフ(試合開始)15分前【18:45まで】

西口コンコースにある【後援会ブース】へ応募券をご投函ください。

 

【賞品引換に関する注意事項】

賞品の引換は試合終了後15分以内とさせていただきます。

時間を過ぎると無効となってしまいますので、くれぐれもご注意ください!

 

 

たくさんの皆様のご来場、お待ちしております(^^)/